CO2ジェルパック


1ヶ月ほど前になるのかな?酸素カプセルに行ってきました。
その頃は寝つきが悪かったり睡眠が浅かったり、
ずっと疲れがとれず、ひどい疲れ顔で日々悪化していく感じでした。
なので、その頃TVでも話題だったCO2ジェルパックが気になり、
ついでに酸素カプセルも体験しちゃおうってことで
青山にある酸素カプセルサロン「オーツープラス」で
酸素カプセル60分 + CO2ジェルパック コースを試してみました。


もともと寝不足だったからかもしれませんが、
酸素カプセルでは爆睡zzz
実は代謝がいいのか、体がすぐにぽかぽかして
汗までしっかりかいてました。
血行がよくなったんでしょうね。
カプセルから出るときには、なんだかすごくスッキリ!


ジェルパックの効果は・・・というと
ここ数年悩んでいるクマは、さすがにそんなすぐに消えないですね。
薄くなったような・・・うーん、よく分かりません。
でも数日ひどかったズドーンとした疲れ顔が多少キュッとなって
肌ももちもちっとしたような。。。
いつもいい化粧品の効果とかよく分からない人なので
なんとな〜くしか効果は実感できず。
その頃の顔はいつもに増してひどかったらしく、
姉にもましになったと言われました。


もともと続けたくて購入目的でサロンお試ししてみたので
10包セットを購入。(値段は覚えてません。。。)
当然なのかもしれませんが、購入をお勧めされるので
その場で効果を感じなければ、きっぱり断ったほうがいいかもしれませんね。
CO2パックも色々種類が出てるみたい。
私が購入したのは メディプローラーAA


CO2ジェルパックは、最初は毎日使用して
お肌の調子がよくなったら週2〜3のペースがいいそうです。
でも安いものではないので、週1〜2くらいのペースで使ってます。
やっぱり日にちをあまりあけずに使うと
肌の色が明るくなり、慢性疲れ顔から少し脱出してきたような。。。
日々実感はしないけど、ふと鏡を見て気づくことがあります。


できれば続けたいけど、お金もつかな〜。
使ってみて、特に刺激も気にならないし
若干の効果も実感できるのが分かったので
今度はネットで購入してみるつもり☆


酸素カプセルサロン「オーツープラス」