新宿 立吉〜串揚げ〜 @秋葉原


初めて(かな?)串揚げ屋さんに行ってきました。
「新宿 立吉」というのは店名で、行ったのは秋葉原
新宿ではなかなか入れないらしいですが、日曜の夕方
かなり早い時間のディナーだったからか、すんなり入れました。
その後どんどん混んできたので、やっぱり人気店みたいですが。


ここはドリンクをオーダーすると、食べれないモノを先に言うだけで、
あとは勝手にどんどん揚げてってくれます。
どれもおいしー(*´∀`*)
ただ・・・やっぱり揚げ物ばっかりだと
すぐにお腹いっぱいになっちゃいます。。。ザンネン
生野菜も添えてあるので、いい感じにリフレッシュはできますよ。


40種類くらいあるらしいのに、たった8本で終わってしまった。。。
次回に再チャレンジ☆


新宿 立吉 HP