イルミネーション


先日銀座に行ったんですが、やっぱりクリスマス一色。


今年のミキモトのツリーはトラディショナルで温かい感じです。
樹齢約40〜50年のモミの木を根付きのまま運んできたそう。
毎年ですが、ミキモトの前には人がたかってましたw
もちろんその中に入って写真をとるパワーはなく
道をへだてて見ながら歩いてっただけの私(^^;



期待もしてなかったところにステキなツリー発見☆
さてこれはどこでしょう?










並木通りにあるレストラン「ロオジエ」でした!
めちゃめちゃ行きたいレストランです。
フレンチだし、高級だし、ミシュランでも3☆評価の名店。
ミシュランより私があてにしているザガット・サーベイでもかなりいい評価。
でも高い。。。きっと一人3万くらい。。。。。
とりあえずイルミネーションだけ堪能してきました(TДT)


クリスマスが近いからといって、まーったくウキウキ感のない私。
でも 2007東京イルミネーションMAP を見てると光はいいな〜と思います。
一人でいろいろまわってみようかしら?