トリアノン @赤坂


今年のお正月は去年に引き続き、赤坂プリンスの旧館にある
フランス料理「トリアノン」。
こんな美味しいフランス料理に行くチャンスなんてないので
かなり楽しみにしてました♪


今日のお品書きを持って帰ればよかった。。。。
全然ちゃんと覚えてないです〜


前菜ひとつめ
白子だったかな?のクレープ包み


白子が食べられない私にはお肉


前菜ふたつめ
エビか蟹か、あと数種類がはいってたハズ


また好き嫌いが多い私は別メニュー
ビーツでした


この間にスープがありました


メインのお魚(本日は鯛です)


メインのお肉
上のにフォアグラのソース(?)が乗っていて絶妙なお味☆


そしてデザート。コーヒーもついてます。
めちゃめちゃ好きな味で大満足♪
「Bonne Annee」はフランス語の新年の挨拶だそうです。



内装もかなりステキなんですよ。
それも個室をとって頂いているので、くつろげるし。
お部屋の写真とりわすれたのがザンネンです。。。


来年からは行けないかもです。゚(゚´Д`゚)゚。
何かのチャンスにまた行けたらいいなぁ。