ただいまっ


今朝、タイより帰国いたしました。


出国の際、余裕を持ってたと思ったのに
出国手続きがのろい!
で、免税店にも寄れず、考えていたお土産も買えず
とにかくぎりぎり飛行機に間に合った状態でした。
飛行機内では、周囲にビールを何本も開けている人や
ウィスキーを何杯も頼んでる人がいて酒臭い・・・。
さらにいかを食べ続けていてそれも臭い。
そのうえ気流のせいで揺れがひどく、それだけなら
寝ちゃえばなんとかなるはずが、においのせいで気持ち悪い。
なんだか帰りは疲れちゃいました。


でも向こうでの滞在中はとっても楽しく過ごせたので
それは少しずつUPしていきまーす。


のどが痛いのが不安。。。
温度差や疲れで体調をこわすパターンはよくあるけど
休んでた分の仕事をしなきゃなので倒れてるヒマはないのだ!