タイ旅行記スタート


食べたモノ、行ったトコを全部残しときたいので、
ひたすら日記になりそうデス。。。



なんとか当日朝にパッキングを終えて、1月11日夜に無事予定通りタイに着きました。
現地に住んでいる友人がわざわざ迎えに来てくれて、空港で夕飯を。
機内食が夕方だったからお腹すいちゃったんです(^_^;))
最初の食事だし、明日からが本番ってことで、無難にワンタンヌードル。
ヌードルのスープはかなり薄味で、自分で味付けするらしい。

シンハーがなかったのでビールはチャンです。

(となりはスムージー。やっぱり激甘デス・・・)


友人宅へ着き、夜も遅かったので翌日の予定をたてて就寝zzz

そうそう、友人宅がすごく素敵で、写真をとらなかったのが後悔。。。
もうすぐ引っ越しちゃうらしい。
バスルーム付きの広いゲストルームを貸してもらいました〜☆