解放ーー!


ここ1月半ほど、死んでました。
今までにないくらい忙しくて、そのうえ孤独な戦いな感じで。。。
途中までは、私も意外とムリがきくんだなーと思いながら
突っ走ってましたが、ラスト1週間は大失速。
その時期は落ち着いてきて、多少はゆったりできる予定だったので
途中でゴールが遠のいたときはストレスMAX!


・・・といっても、ずぅーっと大忙しな人っていっぱいいるじゃないですか。
そして忙しくても、うまく自分の時間を使っている人。
ホントすごいなー。。
一つのことしか見えなくなるから(夢の中まで仕事デス)
他の事は何もできなくなっちゃう。
寝たい寝たい遊びたい寝たい・・・が頭んなかぐるぐる。


社内ではね、あんまり迷惑かけずに出来たと思うけど
他のちょっとしたことで小さなミスが出たりして落ち込んだり。
他の人になるべく頼らなかった結果なのか、
イライラを家族に出しちゃったのは(いつものことかも?)
ほんっとに落ち込みます。
弱ってる時だし、落ち込みもヒドイw
あんまり仕事のことを話さないくせに「分かってくれない」とか思っちゃってたので
多少落ち着いたときに、母にいろいろしゃべってみました。
仕事のことは分からなくても、なんだか励まさたし、
私もちょっとスッキリしたしよかったです。
歩み寄りって大事だなーなんてふと思ったりしてwww


前職での名残なのか、大忙しの波が去ると
がっつり休んで、ご褒美のお買い物して(稼いだ残業代でね)・・・
というのがないと、なんとも気が抜けたように仕事に身が入らなくなります。
いかんいかん。
他にも仕事はあるし、残業代だって今はないんだから買い物はキケン!
なんとか今週は乗り切って、来週から(ナゼ今日からじゃない?)
気持ち切り替えて頑張りまーす。


ということで積もり積もった思いを書いてみました。
久々なのにメチャクチャだな(^^;
タイ旅行記の残りも、ちゃんと更新しよーっと。