スペインバル BAR de ESPANA MUY @丸の内


丸の内、TOKIAビルの「MUY」に行ってきました。
またスペインバルです。
最近エンゲル係数たかいな〜(;・∀・)
反省反省・・・



写真は、野菜のなんとか(マリネっぽい感じでした)と
鰯の酢漬け、ジャガイモ入りトルティージャ
他にも、イベリコ豚のクリームコロッケ、
トリッパの煮込みなどなど食べて大満足☆
ハモンイベリコは、本場スペインで食べたのと
同じくらい美味しい!!



ワインは、軽めだけど味がしっかりしていて
これもまた料理に合いました。
なんとかペセタとかいう名前(覚えてないw)



もちろんデザートにクレーマ・カタレナ(クレームブリュレです)
もいただきました(*´∀`*)


途中でパンがきれてしまったようで、それがザンネン。
次は、ハムとパンとワインだけで楽しんじゃおうかな。バルだし。


スペインバル:BAR de ESPANA Muy 東京店