ゲンカツ @銀座


前にTVで見て、ずぅーっと行ってみたかったんです。
よくメディアでも取り上げられてますよね。


行ったのは「ゲンカツ 銀座店」
3時くらいだったのに、30〜40分待ち。
でも電話連絡だから、その間ぶらつけるし
そんな気にならない程度。


やっぱり最初だからぷれーんを注文。
まずどーんとキャベツが出てきます。
ふわふわしていて、ドレッシングも美味しいから
食べ過ぎちゃいそうです。(おなかすいてたし)


待っていると・・・・とうとう!


不思議食感ですね。
珍しいけど、ふつーのトンカツと好みは分かれるかも。
食べた部分によって違うのが気になったけど
部分によっては柔らかさやジューシーさが絶妙。
最初出てきたときは、意外と小さいと思ったけど
食べ終わるとめちゃめちゃおなかいっぱいでした。


「ゲンカツさんど」うまそ〜〜