COMPLEX TABLE @品川


品川駅港南口を出て左手にすぐあります「COMPLEX TABLE」


この日はGW中だったからか、時間が早かったからか
すごく空いていてすぐに入れました。
たしか数年前にランチかなにかで利用した気がします。


和牛カルパッチョ
(グラスシャンパン&赤ワイン ジンファンデル)


ポルチーニ茸のリゾット


他には、ポークのトマト煮。
全然余裕だったのでトリッパのミートソース タリアテッレを
追加注文したら、かなりお腹いっぱいになっちゃいました。
ドルチェが美味しそうだったので、ピスタチオのセミフレッドとコーヒーでシメ。


そんなに安くはないけれど、高くないし
リゾットやパスタの味はいいと思います。
貸し切ってパーティーとかいいかも。
でも・・・品川って意外と夜景すごくないね。。。