pateya @麻布十番


六本木のあと、夕飯にやってきました。
あれ、スペインがいいって言ったんだけど・・・
パテ&テリーヌ好きだからいっか。


行く前の電話ではいっぱいと言われたんだけど
行ってみたら地下のテーブル席あいててラッキー。
1Fは軽く飲む感じで、食事は地下。
とりあえずパテ3種。
ワインと合う感じ。ちょっと味濃い目です。


あとは写真取り忘れたんだけど
ハモのエスカベッシュ(ちと油だらけ感が)、生ハム、
リゾット(おいしいんだけど、最後のほうはやっぱり油感が・・・)


テリーヌも食べたかったんだけど、最近小食気味の私には手が出ず。。。
あとから知ったけど、ラクレットもあったらしい。
食べたかった〜〜。


2時間くらいいたし充分ゆっくりしたのかもしれないけど、
私的にはもう少し腰を落ち着かせて飲みたかった。。。
デザートだって食べたかった。。。
ので、なんとなく不完全燃焼。
あ、でもこれはお店じゃなくてこっちの都合デスw