ピエールエルメ @青山


スイーツに合わせて、お酒を楽しむって
どんな感じだろう・・・
お酒を飲むときは、大好きなスイーツは
ほとんど一切口にしません。
スペシャルなときは、ケーキ&シャンパンの組み合わせで
大満足ですが、実際合っているかどうかは微妙。


でも、以前テレビでも見たことがあって
それぞれのスイーツにあうワインやウイスキーなどを
出しているところがあって気になってました。


結局その店は分からずじまいで
チョコとワインの検索でひっかかったピエールエルメ青山店へ。
チョコレートとワインのセットを。

しあわせ〜・・・
なんですが、ここ数年でよくあるような
ちょっと変わった感じのチョコレート(ジンジャーだったり
甘さひかえめでスパイしーだったり)が苦手で。。。


今度はしっかりと甘いチョコと、それにぴったりのワインを
楽しんでみたいです。