炭火焼スペインバル Mon @浜松町


またまた、行ってまいりましたw
先日の東京タワー写真はこのときです。


今日はレストラン情報というよりも・・・・
(写真は一枚もなし)


ひっさびさに姉と飲んできました、というお話。
そんなに長く会ってない訳じゃないんですが
だいたい他の家族もいたりするので
二人で飲みに行くのが、何ヶ月ぶりかでした。
そして前回も同じ店www
よくしてもらっています。


そんな中身のある話なんてまーったくしてないのに
めちゃめちゃ盛り上がり、しゃべりまくってました。
楽しすぎて、次の日に帰るのが少しさみしくて。。。
なーんて思うのも歳だからでしょうかね(;´∀`)
私が結婚して、二人に子供が出来て・・・と思うと
今こうやって二人で飲みにいけるのなんて自由満喫ですよね〜。


家族に対する自分の感情で、歳を感じるこのごろ・・・・・


一応Mon情報を。。
なんと、姉妹店を出すそうです。
着々と、ですね〜。うれしいです。
タブンココ↓
ぐるなび 炭火焼スペインバル Mon‐Rico