ラデュレ @銀座


そして!
お茶に入ったのがココ、ラデュレ
ずっと来たかったんです。


先日ここのマカロンを知り合いへの手土産と
自分へのお土産に買いましたが、期待を裏切らず美味しかったので。


内装は、ソフィア・コッポラマリー・アントワネットの世界☆
並んでるケーキにもテンションあがりまくりです。
母は、色とりどりのクリームやマカロンを見て台湾みたいと言っていましたがwww
でも、コレ中国みたいな変な着色じゃないんですよ。
私の頼んだのは、ピスタチオのクリームなので緑です。
母は、ミルフィーユ。なんだかよく見る感じじゃなくおされ〜なミルフィーユでした。


そして先ほど調べたら、日本橋にもできたらしい!
店内の雰囲気も少し違うし、ぜひぜひ行ってみたいです。


Bienvenue sur le site de LADURÉE