イ・ビスケロ @木場


先日、姉の誕生日に母と3人でお祝いのご飯へ出かけました。
家族の誕生日に集まる(単身の父はいないですが・・・)って何年ぶりだろ♪
それも誕生日当日にご飯いけました♪♪♪


おうちの近くの イ・ビスケロ。
実は、もうちょっと前にもディナー行ったんですが
その店はかなりがっかりだったので、
今度こそ!という思いがおっきかったですwww
(そのがっかりなお店は今度書くかもです)


お店に着くのにちょっと迷いましたが
外に大きく出ている「TRATTORIA」が目印です。
入り口のあたりから木のぬくもりがあって
店内もかわいいです☆
(でも写真は分かりづらいとこ撮ったかも・・・)


前菜撮り忘れ〜


パスタ1皿目は、アスパラのクリームソース。
実は、みんなもうちょいこってりクリームの気分だったので
少し拍子抜けですが、私は好きな感じでした。


鴨肉のボロネーゼ。
うんうん、これも美味!


えーと・・・
数日前なのにすでに記憶が(^^;
お魚です。


サーロイン バルサミコソースです。


この後、私はデザート&カプチーノまでいただきました。


前回のお店のマイナスがでかかったのを差し引いても
全体的にどれも美味しくてハズレはないと思います。
そしてお値段もお高くないです(ごめん、母。ごちそうさまです。。)


木場のイタリア料理 Trattoria i'bischero トラットリア イ・ビスケロ
イ・ビスケロ - 木場/イタリアン、イタリア料理 [食べログ]