あげづき @神楽坂


とんかつ屋さんです。
特ロースと特フィレをひとつずつ頼んで半分こ。



とんかつ屋さんってあんまり行ったことないので
他と比べてどうなのか分かりませんが
ロースはジューシーでやわらかく
フィレもほどよくしっかりしてました。


ただ・・・


量が多すぎる!
写真にあるお茶碗は普通サイズ。
てことは、とんかつの皿でかくない?!


美味しいとは言っても、重いので
しっかり白ご飯もキャベツも食べたいんですが
そんなことしたら半分くらいしか入りません。。。
おつまみ系のメニューも多少あるので
女子は2人で一つで充分だと思います。


味の評価よりも、その後苦しくて苦しくて・・・
という感想しか思い浮かばないデス。