TDLスペシャルナイト



こういうものが当たっちゃいまして
行ってまいりました!
いつ応募したかあんまり憶えてないですが
20,000人だか限定でマジカルスペシャルナイトにご招待ってことらしい。



すっかりクリスマス☆


TDLは、かなり久々で入った瞬間から大興奮です。
ただ・・・・19:30〜22:30の3時間しかないのに
私たち、なんの計画もたててないっΣ(゚Д゚|||)


それでも結果いっぱい乗れたし、
パレードもかなりいい場所で見れちゃったし
全部全部楽しめちゃいました。
めちゃめちゃ濃い3時間でした♪


感想は・・・
スプラッシュってこんなにコワかったっけ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
ピーターパンは何歳になってもファンタジー感満載で楽しいっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
モンスターズInc.に就職したいなぁ。。