パーソナルカラー


DIC COLOR SQUAREで、パーソナルカラー診断をしていたので、
10分くらいで500円だし、ということで先日ふらーっと寄ってみました。
今まで自己診断とかにチャレンジしてみたけど、やっぱり自分のことはよく分からなかったので
診断してもらってよかったです。
自分に合わないカラーを合わせると、疲れた顔になったり寂しい感じになったり。
服を買うときに店員さんにもよく言われてたなぁと思ったり。
でもこれで「口車に乗せられた」ではなく、自分とちゃんと分かって納得して買えそう。


特にもうちょっと年上の方(30、40代以上)や、あと意外と男性の方におすすめしたい。
一度やってみたら、一番よく見える顔が発見できるかもしれないです。
といっても、2月1日までなんですが・・・。時間が空いたらどーぞ。

PERSONAL COLOR WEEK
http://www.color-square.com/exhibition.html