デザインリニューアル


とりあえず全体的なデザインをリニューアルしてみました。
まだまだ気になるところはあるけれど、全部解決するまでだと
なかなか変更できない気がしたので。。
とりあえずちょっとだけ肩の荷がおりた気分♪
自分で勝手に「やらなきゃやらなきゃ」って思ってただけなんだけどね。


タイトルイメージとfaviconをちょこっと変更したものをアップしてるんだけど
変更がきかなくなっちゃったー。
一度削除しても変更後のをUPすると変更前のが復活するぅ〜。
なぜ?・・ということで時間をおいてチャレンジします。



−−−追記−−−
時間おいてやってみました。
とりあえずタイトルイメージは変更された。
たぶんキャッシュだったっぽいので、faviconもなにかのタイミングで
更新されるんじゃないかな〜と楽観視してみる。
IEでちょっと崩れてるっぽいなぁ。。。
Firefoxでもブラウザを縮めたりするとちょっと変だし・・・。
1から作ったわけじゃないし、テンプレートを変更してるってことで
大目にみてあげましょう・・・(´∀`*ゞ)エヘヘ