一人で過ごすおかしな週末・・・


体調もよくて忙しくない週末、久々だし満喫しよ〜と思い
いろんな用事を済ませて、…つっても買い物や美容室や。。


疲れていつもならデパ地下とかで買ってっちゃいそうだけど
惹かれるものもなかったし、久々に家でゆっくりできそうだし、
せっかくなので夕飯を作ることにし、となると軽く飲みたい。
近所のスーパーには、ミニボトルどころかハーフボトルも置いてない。
でもビールじゃなくてスパークリングが飲みたい!
ま、いっか、安いし(^^;


パスタ&スパークリングワイン、幸せ〜。
なんだけど、ドライフルーツ(いちじくが合うんだな〜)もあるし
DVDを見ながらワインがすすむ、すすむ。
明日はゆっくりできる余裕のせいか一人なのに飲み過ぎちゃいました。
見ていたDVDのせいもあり、用事がなければ何年も連絡をとらない友人に電話してしまいました。
なぜかふと思い出し、憎まれ口を言い合いたかったのかもしれませんw
ごめんね、夜中に酔っぱらいが電話してしまって。。。
普段は酔っぱらって人にメイワクかけたりしないんですよ、基本は。。
変な週末になってしまいました。タマニハアリカシラ?!