タイ滞在2日目①


2日目はお買い物♪
タイではかわいい雑貨や食器がいっぱいありそうだし、
お買い物かなり楽しみにしてきたので、やっぱテンションあがるね(o(´∀`)o))ワクワク


まず最初は「chico

ここのオーナーは日本人らしい。
結構見つけにくいところにあります。
店内には看板猫がいて、ネコグッズもありました。
どの雑貨もカワイイ(*^-^*)
いろいろ迷ったあげく、一軒目なのでヒトメボレしたものだけ購入。
それがこの象親子のキャンドル。3コセットです。

あまりにもカワイイので、母と姉の分も。
ちゃんとセットごとにプチプチで包んでくれる親切さが嬉しい!
(海外ではまずないよね)


次は「ニア・イコール

ここも確か日本人オーナー。
食器や手作り感のあるアクセサリーが多いです。
食器はまだ他で見たいトコがあるので購入見送り。
今思うとちょっと後悔かも…(^_^;)
レストランも併設してあって、タイ料理おいしいらしい。


次も日本人の方がやってました「chimrim

ここでは石鹸を購入。
よく聞くノニ石けん(どんな効果なんだろ?)と、
一週間で効果(シミ、シワ、ニキビ)がでるという石けん。
他にもナチュラルソープいろんな種類ありました。
さすがにそんなに使いきれないから買わなかったけど、
それぞれの効果が日本語で書いてあるからお土産におすすめ☆
石けんばっか書いてるけど、ここの人気はタイ文字の時計。
たしかにマークみたいで可愛かった。


ランチは近くのイタリアン。
ピザがお勧めということで、プロシュートのピザをシェア。
バンコクで美味しいピザが食べれるなんて!
バンコクの方ゴメンナサイ)
食べきれなかった分はテイクアウトです。。。