横浜まで


行ってまいりました。
なにしにって姉のおうち訪問です。
半年くらいたってから、やっと新居訪問が実現しました。


おねーさまの料理でもてなされ、
たっぷり飲みながらいっぱい話しました。
お義兄さんも、普段どおりに盛り上がる二人を「グータンみたい!」と
温かく(おもしろく?)見守りつつ、いろいろ話を聞いてくれたし
まったり楽しい時間だったな〜。


初訪問だし、ちょっとフンパツして買ったのが↓のワイン。

最初飲んだ瞬間は渋みのみで重さもなく期待ほどじゃないなーという感じだったけど
徐々にいい感じの味の重みが出てきて、まあまあよかったかな、と。
酔ってきたから味がわかんなくなっただけかも?