BLUE MAN


先日とうとう行ってきました「BLUE MAN」公演。


2ヶ月ほど前にTVで見て、気になって即チケットを購入。
チケットもすぐにはとれなかったので、2ヶ月もあいちゃったんですが
その間にだんだんと熱も冷め、そーいや今日だったーくらいのノリで行っちゃいました。


でも!
行ってみるとおもしろい〜〜
やっぱアメリカのエンターテイメントだな、と思わせるような演出。
観客を巻き込んで盛り上げる感じ。
実際に見てほしいので内容は書かないけれど、これはオススメできますね。


日本だからなのか、そんなにペンキが飛びまくりなようにも見えなかったから
ポンチョシートでもよかったなーなんて少し後悔。
外に出てみるとブルーマンがいる!
でもすごい人だかりで一緒に写真なんてとれません・・・(´・ω・`)ショボーン